保険修理でバンパー交換(車両保険付けていたから良かったなぁ〜)編

 

 おそらく今回の投稿が今年最後になるでしょう。今年も多くの方々にご愛顧いただきありがとうございました。

新年もこれまで同様によろしくお願い致します。

 

 今回は日産/ノートのバンパー交換ですが、全く修理ができないレベルの傷/へこみじゃありませんでしたが、もし取り替えの場合、カラーナンバー塗装済みの新品バンパーがたまたま無しとの事で、色付き無しの素地新品バンパーを塗装するようになり結構料金が高くなってしまう為、「じゃあいっその事、車両保険で綺麗にしたい」と保険修理。

 素地の新品バンパーは結構面倒で、塗装の下地塗装の為の足付けからの作業になり、塗装工程が下地塗装と本塗りの2段工程なんです。 でも、おかげでキレイなスッキリ仕上げになりましたね。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 きっちり板金/塗装の紹介はコチラ↴

    http://allpaint-tosou.com/menu/c300972

 

 

 

 

 

 

 

 

商用バンのトヨタ/ハイエースだってキレイに乗りたいですね。

 

 トヨタ/ハイエースバンの板金/塗装です。商用車だってボコボコの凹んでたり、錆びてたりしてるよりキレイな方が良いに決まってますよね。そこで錆修理と一緒に凹みも修理。キレイになりました!

 

 

  

                                                                

 

 

 

 

スズキ/スイフトのきっちり修理

 

 スズキ/スイフトのきっちり仕上げ!

 

 バックドアのエンブレムを剥がす際にきずを付けてしまったようです↴。優良な中古車を購入したばかりとの事できっちり仕上げで

修理しました。キレイな仕上げに大変喜んでお帰りになりました⤴。

 

 

    

スバルインプレッサのリアバンパー

  スバルインプレッサのRrバンパーを自損でキズを付けてしまい自費修理ですが、「キレイに直して欲しい」という注文でしたので少々費用はかかりますが、当然調色&バンパー脱着での一本塗装修理になりました。

  

  お客さまにも仕上がりを喜んでいただき今度はぶつけない様に「気をつけよう」とおっしゃってお帰りになりました。

 

 

                                    

 

 

   http://allpaint-tosou.com/menu/c300972

 

1