新車BMW/M3のバンパー部分補修

 BMW/M3のオーナーさまからバンパーの修理依頼です。新車を納車後すぐにフロントバンパーの下角を傷つけてしまい大変残念そうでしたが、そのまま放っておくのも気分が悪いからと修理を頼まれました。

 バンパーを一本塗るには余りに小さな傷だったので「バンパーの部分補修」を勧めました。充分キレイに仕上がりましたヨ!

 

  

 

 

 「バンパーの部分補修」紹介サイト、

                              http://allpaint-tosou.com/free/13

トヨタ/アクアのフロントバンパー傷/変形を部分補修

 

 アクアのフロントバンパーを部分補修です。高めの縁石にぶつけてしまったと思われるバンパー下のコーナー付近、少々凹みと傷がありました。パールホワイトというカラーはかなり手間が掛かり、部分的にボカシ塗装をする場合メタリックカラー等より塗装範囲が広くなってしまいます。なぜならメタリック塗装等はメタリックベース色の上にクリヤー塗装と2コート工程なのにくらべ、パールホワイトはホワイトベース塗装、次にパールベース塗装とクリヤー塗装の3コート工程だからです。もちろん調色(色合わせ)も非常に手間が掛かり難しいカラーなのです。

 

 

  

 

 

 

 

  http://allpaint-tosou.com/menu/c300972

 

 

 

ニッサン/キューブの「バンパー部分補修」

 

 ニッサン/キューブのバンパーコーナーをこすってしまいまいた。「きっちりじゃなくてもいいから修理代を少し抑えて直したい」とのご要望で「バンパーの部分補修」で修理しました。なかなかの仕上がりですよ!

 

 

 

 

 詳しくは、Http://allpaint-tosou.com/menu/c300972

1