トヨタ/ヴィッツのバンパー下を縁石に乗り上げてしまったらしい。

 

 今回の注文はトヨタ/ヴィッツさんですが、もう大分古くなってしまった車らしくあまりお金をかけたくないからなるべく一番安い方法で「パッと見」キレイにして欲しいと頼まれました。

 ご要望にお応できるような修理でバッチリ仕上げましたよ。バンパーを外してずっこけさせている要因の内部骨格のパネルを元のような形に鈑金で塗装して取り付ければ このようにちゃんと元のちりに「ピタッ」と直るのです。お客さんも仕上がりと安く済んだ事に大満足でした。

 

 

    

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

   鈑金塗装はコチラ↴

http://allpaint-tosou.com/menu/c300972

 

 

 

 

 

トヨタ/パッソの傷と凹みを筆塗り補修

 

 トヨタ/パッソの左側ドアを擦ってへこましてしまったらしい。このままじゃチョット恥ずかしいからと、「とにかくお金をかけたくないから何か目立たなくなるようにできないか」?と来店されました。それなら中途半端にスプレーするより筆で塗った方がよっぽどキレイだからとアドバイス!よく市販のカラースプレーで塗られてしまったクルマを見かけますが以外に余計目立ってしまってます。

 ちゃんと傷と凹みの部分を細かく均してカラーナンバーで塗料調合しキレイに筆塗り。お客さんには充分満足して喜ばれました。

 

 傷/凹み修理の紹介サイト⇒ http://allpaint-tosou.com/menu/c300972

 

 

 

ホンダNワゴン 超!簡単補修

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

 

ご近所さまからバンパーは「どうせまたぶつけちゃうから」っと、今回は超!簡易補修を頼まれました。これも有りですね!

 

ホンダN-WGN 「こすり傷と少々変形も有り」

 

まずは変形に超高温の熱で加熱修正、それからこすりキズを研磨磨きで摩擦傷をできるだけ落とし、それでも目立つ深いキズは小さめに筆ぬりです。完成写真を撮り忘れてしまったのですが遠目にはほとんど目立たなくなってご近所さまにはとても喜んでもらえたようです!

 

 

                

            

 公式HP http://allpaint-tosou.com

 

 

 

 

 

1